ぽぷりのLeave me alone.

オーオタ歴15年のとある販売員が突然始めたブログ。(*´꒳`*)

移行のお知らせ。

当ブログは下記に移行しました。 引き続きよろしくお願いいたします。 https://popuri-leave-me-alone.amebaownd.com

TFZ No.3ついに登場!

ほったらかしてました。 すみません。( ̄▽ ̄;) TFZのNo.3を購入したのでレビューしたいと思います。(*´꒳`*) 購入元はAliexpressのTFZオフィシャルストアより。 ケーブルの通常版の、クリアモデル。要は一番安いやつをお試しに買ってみました。 以上てすと投…

TFZは1DDを極めるか? TFZ Queen レビュー

では、今回はTFZのQueenをレビューします。 国内発売はまだですが、正規代理店もありますし、近々発売されるでしょう。 私はAliexpressのHCKから購入しました。 さて、TFZは近年続いているBAドライバブームの中、ダイナミック1発で勝負している珍しい中国メ…

怒涛の新製品ラッシュ! ZS10 & ES4 レビュー

今更感がありますが、ZS10とES4をレビューします。 KZは怒涛の新製品ラッシュですね。 追いかける気すら起きません。( ̄▽ ̄;) では、まず写真比較から。 右がZS10、左がES4 見ての通り型番の系列が違うにもかかわらずそっくり。見るからに姉妹品ですね。 KZ…

Shanling M0 驚異の小ささに驚きの高性能、高音質!

では、本日はShanling M0を入手したのでレビューしていきたいと思います。 私が購入したのはレザーケース付き初回版のレッドです。 14800円+10%ポイントでした。 ざっと仕様をまとめます。 ディスプレイ 1.54インチ DSD:DSD64、DSD128 (Bluetooth接続時は非…

意外と名機!? QT2レビュー。

では、正式な初投稿です。(*´꒳`*) ツイッターで第1発目を募集したら中華イヤホンが1位だったので、中華イヤホンから始めます。 みんなニッチやなあ。( ̄▽ ̄;) 先日HiFiHearさんにご提供いただいた「QT2」のレビューをします。 QT2は1BA+2DDを搭載したハイブ…

ブログ方針。

こんな辺境のブログをご覧いただきありがとうございます。( ̄▽ ̄;) ブログの方針を書きます。1.開封レビューや付属品の一覧写真などはアップはせずに、音の評価や使い勝手に特化したブログとします。 2.基本的に実際に購入したものをレビューし、試聴程度の…

ブログ復帰。

10年ぶりのブログ復帰です。しばらくはやる気が続くか実験的運用となります。なので真剣に読まないでね。( ̄▽ ̄;)